コロンビアン・レムリアンのタビュラー&ペネトレーター

カテゴリ

圧倒的なピュアな透明感をたたえた、内なる優しさを感じるコロンビアン・レムリアン水晶です。平たい形状のタビュラーであり、小さな古い水晶が突き刺さっているペネトレーターでもある、正真正銘のマスタークリスタルです。内部にはレインボーも見られる、本当に美しい水晶です。
御縁のある方に。
59mm×26mm×18mm
コロンビア産

¥6,000 (税込)

◆コロンビアン・レムリアン

エメラルドと同じコロンビアのサンダンデールで産出される、稀少なクリスタルです。ブラジル産のレムリアンシードと同様に、水晶の側面にはその特徴となる横縞のバーコード線(レムリアンリッジ)が見られます。その透き通るような透明感が特徴です。高い波動をもったクリスタルで、持ち主の魂のナビゲーターとしてサポートしてくれるといわれています。

◆タビュラー(タビー)

先端がマイナスドライバーのような形になった、2つの広い面が合わさり板状になった水晶のことをいいます。2つのものの架け橋や絆となって完全な調和を維持しながら、一方から一方へ伝達する能力があるとされます。エネルギーをいつも均等にするように働き、対極にある2つのもの(心と体、男と女、個と集団など)のギャップをつなぎ、互いを成長させることも助けるとされる波動の高い水晶といわれています。

◆ペネトレーター(貫入水晶)

水晶が成長する時に別の水晶を包み込んだ、水晶の中に別の水晶が入り込んでいるように見える水晶のことをいいます。突き刺さっている方が古い水晶、包み込んでいる方が新しい水晶です。他者(自分以外の要素)を完全に受け入れる寛容さを表し、人との関わり方を改めスムーズな人間関係を築く手助けをするとされています。