チャネリング&レインボー&デヴィッククリアクォーツ

カテゴリ

正面のファセット五角形で真裏のファセットが正三角形というチャネリング水晶でもあり、下から多く二ヶ所でつき上げるように上に伸びる大きなレインボーを持つ水晶であり、そして向こう側がほぼ透けて見える透明度が高いクリアクォーツでもあり、さらに水晶内の上部を沢山の小さな精霊、もしくはエンジェル達が戯れながら飛び回っているようにも見える、エンジェリックなデヴィックテンプルの、超がつくほどの王道マスタークリスタルです!しかも実はレムリアンシード原石を磨いたものです。

大きさ:約38mm✕28mm✕90mm

¥10,450 (税込)

・チャネリングクリスタル:魂の奥底の心理と知恵の源泉へのチャネルを開き、自己の内側にある知識の究極の源泉と意識的な繋がりをもつことができるといわれています。

・水晶内にレインボーがあると水晶のエネルギーを増幅するといわれています。また虹はハイヤーセルフと肉体を結ぶ架け橋の象徴とされます。希望、夢、可能性のキーワードをもつ、宇宙からのギフトだともいわれています。

・ある程度の大きさがありながら透明度の高い水晶は希少です。全てのエネルギーと同調することができる、完璧さを表します。万能なヒーリングツールにもなり、瞑想やプログラミングなどあらゆる用途に適しています。

・デヴィックテンプルは、水晶の中に見えるインクルージョンや虹などが神聖な形やそれを思わせる雰囲気を持ったものをさし、持ち主がそのように見える時、水晶内にディーヴァ(神聖な存在)が宿り、持ち主をガイドするといわれています。

・レムリアンシード・クリスタルは、古代レムリア人がクリスタルとして転生したものとされ、人類の進化のための叡智や宇宙的な真理に関する情報がプログラムされているとされます。またレムリアンシードクリスタルに惹かれる人はレムリアン人としての過去世をもつとされています。