1分後の現実化

私が日々、感じたことを書いているだけの記事ではありますが、楽しみに読んで下さっているというコメントを多々頂くようになりました。

ありがとうございます。

ここ最近、なかなか更新がすぐにできない状態でお待たせしました。


実は前回の新月に放った射手座の矢が異次元的な速さで飛んでいるようで、

’時間を感じない’ほどの猛烈なスピード感の中にいるような感覚にあります。

ただその超高速スピードの中で展開される物事はしっかり捉え、

しかも、ある程度コントロール出来ている感じなのです。

例えが良いか分かりませんが、

新幹線と並んで同じぐらいの速さで走り続け、新幹線の中の状況(人々の様子など)が

しっかり見て取れている感じ、と言いましょうか。

ただ超高速なので、かなりの風圧は感じますし、集中力も要します。

少しでもコントロールを失ったらとんでもない所に飛ばされる感があるので(笑)。

だからと言って、これを必死でやっているとか、やっていて疲れがあるわけでもないのです。

いや、寧ろエキサイティングで楽しいです。


・・・これははっきり言って初めての感覚です!!


そして、このスピード感は単なる私の思い込みではなさそうなのです。


この記事のタイトルにもあるように、

心の中の想いや思考が現実化する速度が

日に日にとんでもなくスピードアップしているようです。

冗談抜きに本当に速いです!


最近の現実化の最速は、思考してから1分後でした。

しかも数字を用いたピンポイントの正確さです。


ただ、

自分が心から望んだことではなく、

「ふと思った」

だけなのです。

もっと言うと、

トイレの中でふと思い、

トイレのドアを開けた先でその展開が待ってました。

(*出来事自体は大したことではないので割愛致します^^;。)


思考の現実化のポイントはここにヒントがあるように思います。


つまり、

1、疑いや企て、力みや執着なく

2、「純粋な意図」をもって(この場合、’ふと思う’ことです)

3、忘れる(手放す)

のステップです。


ここには全て(宇宙)への信頼があります。

努力は要りません。むしろ、不要です。

軽やかで流れに身を任せるだけです。

そう、

とてもシンプルなんです。

だけど、きっと難しくて上手くいかない、という人が多いかもしれません。


なぜ上手くいかないのでしょう?


実は記事を更新していないこの日々の中でも

こちらでシェアできたら良いなあと思う、まさにこの時期ならではの

インスピレーションやメッセージをひっきりなしに沢山受け取り続けています。

(本当は誰もが常にこれをやっているのですが、それに気付いていないだけです。)

とりわけ大事なメッセージは何度も繰り返し来ます。

これから少しずつこの続きも書いていこうと思っています。

どうぞ期待せずに待っていて下さい(笑)。


’期待’することは、実は重く低い波動をもつので

私も敢えて期待に応えることはせず、

ゆるりと無理なく、頑(我)張らずにやろうと思いま〜す^^。


いつもこちらの記事を読んで下さる皆さん、

ありがとうございます。

〜ナチュラルセラピーサロン〜CreaLuce(クレアルーチェ)

名古屋にある自然療法(ナチュラルセラピー)を提供するサロン&ショップです。主にアロマテラピー、クリスタルセラピー、エッセンスセラピー、カラーセラピーを用いたセラピー&ヒーリングのセッションや楽しくクラフト等を作るワークショップ、各種セラピーの知識やスキルが学べるコースがあります。また関連商品を販売するショップも運営しております。

0コメント

  • 1000 / 1000