ブラックムーン・スペシャル企画第一弾

10月1日の新月はいかがでしたでしょうか?

前回の記事でも書きましたように、今月末は’ブラックムーン’と呼ばれるひと月に二度起こる特別な新月があり、今回の新月はそれに向かってイニシアティブを取るという、大切なポイントになります。

そんな大切な新月であることを忘れていた人や特に気に留めていなかった人のために、今回の新月のエネルギーを有益に取り入れるチャンスを作りました!!もちろん、新月を意識して過ごせた方にも!

クリスタルを特定のエネルギーをもつ形、特に神聖幾何学図形に目的に合ったクリスタルを並べ、それらをエネルギーラインで繋ぐことによって、あるエネルギーを降ろしたり、広げたり、強化したり、融合したりすることができる「クリスタル・グリッド」と呼ばれるテクニックを使い、今回の新月のエネルギーを光のボール(オーブ)にして誰もが受け取れるように準備しました!!(写真は今回、実際に使ったクリスタル・グリッドです。)

今回ブラックムーン・スペシャル企画の第一弾として、この光のボールは誰でも無償で受け取って頂けます。この光のボールは私の個人的なエネルギーは関与しておらず、純粋に月とクリスタルのエネルギーのみでできています。そしてこのエネルギーは受け取った人やその周りの人、環境等に一切の害はなく、各々の意図を強化したり、気付き、学び、癒しを目的としたポジティブな作用を及ぼすように設定されております。医療行為、宗教活動、魔術等にも一切、関係がありません。

ここまで読んで、「受け取ってみたいなあ」と思った方が自由に受け取られたら良いかと思います。

受け取り方はシンプルです。「コールイン」と呼ばれる、意図した人が受け取りたい時に受け取れる自由なスタイルです。

<光のボールの受け取り方>

1,できたら一人で静かになれるところで、数回、深呼吸をして気持ちを落ち着かせ、楽な姿勢になって下さい。寝転んでも構いませんが、背筋をまっすぐにして、両手は太腿の上に軽く置くか、胸の前で手を合わせるようにすると、降りてきたエネルギーを感じやすいと言われています。

2,次のように唱えて意図して下さい(心の中で言っても構いません)。

「これから、クレアルーチェのMAI(マイ)が用意した、今回の新月のエネルギーの光のボールを呼び込み、私に繋げ、私の○○○(例えば、願い事や夢の実現、感情のヒーリング、浄化、変容など)のために活用します。」など、具体的な意図があると効果的です。

3,すると、光のボールがあなたの頭上までやってきて、今回の新月のエネルギーをあなたの頭上(クラウンチャクラ)に流していきます。15〜20分程、自分に流れてくるエネルギーをただ感じ取ってみて下さい。何も感じなくても、そのひとときに身を委ねて、楽しんで過ごしてみてください。

以上です。簡単ですよね。

月のエネルギーはグラウンディング力(地球と私達を繋げる力)があるエネルギーですので、受け取った後は、安心感、落ち着き、安定感や調和を感じられるかと思います。喉が渇いたらたくさんお水を飲んでくださいね。

・・・スペシャル企画第1弾ということは、勘の良い方は第二弾もあるのかな〜とお気付きかと思います。私はその準備で追われっぱなしですが(汗)、楽しみにお待ち下さい。


*補足*

クリスタル・グリッドとは、海外のプロフェッショナルなクリスタルヒーラーやセラピストが修得し実践で使われている技法で、形而上学はもとより、現在では科学的な根拠も証明され、英国などでは政府も承認している、次世代の新たなヒーリング法です。このテクニックはまだ日本国内で学べる所がほとんどありませんが、クレアルーチェの姉妹校’香りの学校LIVE’の「IAI認定クリスタルセラピスト養成コース」にて学んで頂けます。


〜ナチュラルセラピーサロン〜CreaLuce(クレアルーチェ)

名古屋にある自然療法(ナチュラルセラピー)を提供するサロン&ショップです。主にアロマテラピー、クリスタルセラピー、エッセンスセラピー、カラーセラピーを用いたセラピー&ヒーリングのセッションや楽しくクラフト等を作るワークショップ、各種セラピーの知識やスキルが学べるコースがあります。また関連商品を販売するショップも運営しております。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • @わかこWakakoさん 素敵なコメントをありがとうございます。 今回の新月の光のボールには特定の意図は設定しませんでしたので、純粋に新月のエネルギーと受け手の方の想いや意図とレゾナンスして、その人にとって必要な流れが起こるようサポートしてくれると思いますよ。
  • わかこ

    2016.10.04 15:17

    いつも有難うございます。 光のボール早速受け取りました。 ちょうどシンギングボールを聞きながら記事を読んでました。 オーラライト 23も近くにありましたので、握りながら光を感じました。 今、私にとって大事な時期なので、グランディングが、必要でした。 第二弾も楽しみにしています。準備頑張って下さい。wakako